
中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
移転セール
IMG_4578.jpg

IMG_4582.jpg

IMG_4581.jpg



ライカ各種ケース¥10000円均一
アクセサリー 2割引き(露出計・ファインダーなど多数あります!)
カメラ・レンズ 1割引き(新品・委託品を除く)
ジャンク¥500円均一(FUJICA ST605 PENTAX SL・S2多数出ました。
            SPは出た日に売れてしまいました。
            いつも来てくれているジャンカーの皆様すみません)

などなど、好評売り出し中です!
どうぞ、よろしくお願い致します。

ウインドーに移転のお知らせの張り紙をしてますが
発見したお客さんが慌てて入ってきてくれたりします。
『大変だね』『残念だね』というお言葉より
『こまる~!』という言葉が多い気がします。

近くでいい物件が見つかりそうだとお伝えすると
『よかった~』と言ってもらえます。 

必要とされている感じがしてとてもうれしい限りです。

この店で働いてて本当によかったと実感しました。

これからも更に頑張りますので、どうぞよろしくお願い致しますm(__)V

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2007/01/30 21:56】 | 中古カメラ商品アップ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<再来日 | ホーム | 誕生日>>
コメント
私は日本に帰る頃にはもう新しいお店に移転した後ですね♪
家から少し遠くなってしまうので、少し残念ですがでも同じ一ツ木通り!!
通わせていただきます!!仕事は赤坂見附を使って通勤だと尚更最高ですね♪
楽しみにしています!!
【2007/01/31 06:53】 URL | soyoko in YVR #-[ 編集] | page top↑
soyokoさん
出発前の忙しい日に顔を出してくれてありがとう^^
帰ってきたら是非丸の内・銀座線の仕事を見つけましょう!
その頃にはスタジオ施設もばっちりになってる(はず)だから
就活用の写真は任せてください 笑
頑張ってくださいね(^-^)ノ
【2007/01/31 09:34】 URL | 細川隆行 #-[ 編集] | page top↑
移転される場所決まったんですね!
楽しみです♪
私も今度修正写真お願いしようかなぁ(笑)

近くの友達(青山一丁目付近在住)にも
宣伝しとくので是非オープン決まったら
教えてくださいね。
【2007/02/01 00:33】 URL | spica #-[ 編集] | page top↑
spica さん
必要のない方には修正致しません^^
移転場所は正式に決まったらお知らせしますので
ぜひ宣伝よろしくお願いしますm(__)m
【2007/02/01 10:34】 URL | 細川隆行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/60-49639530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
