
中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
南伊豆
000015.jpg


最近すっかりはまってる南伊豆!
また行ってきました!

いつものように3時集合で8時過ぎに到着
道が空いてても5時間掛かるって、、
日帰りで行く海じゃない気がするんですが、最近本当に毎週下田まで行ってる。。

一昨日は白浜海岸。春のような暖かさで本当に気持ちのいい一日でした^^

南伊豆はとにかく水がきれい!海底が透き通って見えます。
そしてあたたかい。一昨日はブーツなしで入れました。

あと、なんといっても伊豆にはサーフィン以外の楽しみが多いんです。

帰り道にある磯一という定食屋が最近のお気に入り。
一昨日はまぐろ定食。これでもかっていうくらい鮪だらけでした。

河津桜はすでに見頃のピークを越えて葉桜になりかかってました。
桜もいいけど川沿いの菜の花の黄色がかわいくてひかれました。




Image049.jpg

Image047.jpg


帰り道は赤沢日帰り温泉へ。

露天から見渡す海は最高です!

Image054.jpg


21時頃東京に帰りみんなで晩ごはんのハンバーガーを食べて解散。

一昨日も素晴らしい休日でした^^

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2007/03/06 22:32】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(1) | コメント(12) | page top↑
<<赤坂春まつり | ホーム | 移転先決定>>
コメント
本当に南伊豆は最高です!!
みんなも連れて行ってあげたいな。

ちなみに
皆で行ったハンバーガー屋さんは
AS CLASSICS DINERです。
http://www.asclassics.com/
グルメバーガばんざい!
【2007/03/07 00:58】 URL | だいちゃん #-[ 編集] | page top↑
俺もやっと参加できたよ。いやーまだ余韻に浸ってるよ。素敵な時間をありがとう。
でも、このテンションって普通の人はひくと思いますけどね・・・・。
【2007/03/07 10:19】 URL | こば #-[ 編集] | page top↑
いいなぁ・・・。お供したい。 

赤沢温泉 本当に最高なんですよね~

自分、サーフィンできないけどそこらへんに置いておいていいですから 連れ去ってください。

もう 忙しくて すさんだ心を きれいな南伊豆の海水で洗い流したい。。。。▼
【2007/03/07 16:40】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
海に帰りたいです・・・;;
【2007/03/07 20:15】 URL | #-[ 編集] | page top↑
海で寝てるだけでいいんでお供したいわぁ。。

もしくは・・・
波乗りしてる間に走り回ってていい?

磯一にはかなり惹かれるっす^ー^

綺麗な写真やねぇ♪
【2007/03/08 08:50】 URL | しみ #-[ 編集] | page top↑
だいちゃん
さすがグルメ担当^^
おいしかったけど、
ゴローズさんのちょい勝ちでしたな。

こば!
久しぶりでやばかったね☆
ひかれたっていいじゃない!

みぃさん
忙しそうですね、、
海に入らなくてもかなり癒されます!
暖かくなってきたし、是非行きましょう!

海に帰りたいです・・・;;
誰かな?だいたい察しはついたけど 笑

しみさん
下田あたりはバイクで走っても最高だよ!
今度は磯一集合にしますかー!
出会えない気がするけど 笑
【2007/03/08 10:01】 URL | 細川隆行 #-[ 編集] | page top↑
ボクにナイショで1時間位さばを読んで集合時間を教えてもらえれば大丈夫な気がします。。
あくまでも、
ボクに悟られないようにネ^-^b
【2007/03/08 11:10】 URL | しみ #-[ 編集] | page top↑
ほんといつもタフでステキな休日過ごしてますね~!うらやまでーす!
河津桜はもう終わりなんですね。
もうすぐしたらこの辺の桜も咲きますね!
じゃあまた写真とってお願いしますよ~。
いつかサーフィンできなくともツアーにご一緒したい?!
【2007/03/08 12:41】 URL | yukinoko #-[ 編集] | page top↑
ねね
俺のやってる河津のお店には着てくれないのかね
11日まではやってますよ?
【2007/03/08 20:40】 URL | バル #-[ 編集] | page top↑
しみさん
2時間さば読んどきます^^

yukinokoさん
せっかくだからサーフィンもやりましょ!
東京も桜の季節ですね~
また、写真たのしみに待ってます!

バルさん
移転やらで今度伊豆まで行けそうなのは
4月になってからかな?
その頃はどこにいるんでしょう?
バルさんの子分も連れて行きますぜ。

【2007/03/13 09:53】 URL | 細川隆行 #-[ 編集] | page top↑
下田と言えば 多々戸海岸だよ。サーフィンのメッカらしい。海もきれい 近くの旅館も言いし 一度行って見ては?? (行っていたらあしからず)
【2007/03/13 10:49】 URL | デブカル #-[ 編集] | page top↑
デブカルさん

ちわ!
多々戸浜も毎回見てますよ~
近くにたくさん旅館ありますよね。
泊まったことはないので
今度行ってみたいです~

早くPチ復活してください。したっ!
【2007/03/15 20:26】 URL | 細川隆行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/63-67660707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
湯快リゾート
湯快リゾートは疲れたあなたにいろいろ優しい温泉です。 湯快リゾートのススメ【2007/03/07 19:08】
| ホーム |
