スポンサーサイト

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
移転しました。
久しぶりに更新します。

引越しが終わり、やっと少し落いてまいりました。
前の店の片付け、新店舗づくりに休日を返上で手伝っていただいた皆様。
本当に助かりました。とても感謝しています!


3週間が過ぎ、新店舗にも慣れてきました。
まだまだやりたいこと・やるべきことはたくさんありますが・・

なにより!まだカメラを陳列できていません。
よくお客さんに「中古はやめちゃったの?」と聞かれます。
やめてはいません。ただ、なかなかいい陳列棚が見つからないのです。
以前よりも数は少なくなりますが、いずれ並べるつもりで
倉庫に積んであります。
いましばらくお待ちください。

スタジオ撮影のライティングにも苦労しましたが
カメラマンのお客様のご協力でやっと安定して写真が撮れるように
なってきました。
これからさらによくしていきたいと思っています。

皆さま是非新しいお店にも遊びに来てください!

スポンサーサイト

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2007/04/16 23:36】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<撮影 | ホーム | 赤坂春まつり>>
コメント
おめでとう。手伝えにいけず悪いね。
近々、遊びにいくよ。
【2007/04/18 13:21】 URL | こば #-[ 編集] | page top↑
ありがとう!
ぜひムスコを連れて遊びにきて!
【2007/04/18 22:23】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
はじめまして
赤坂在住です。
父親譲りのオリンパスpen F使ってます。今度現像をするとき、お願いしてもよろしいでしょうか。
カンだけで撮っている、写真デス。
サーフィン、わたしロングにのってまだ3年。南伊豆、気になります。
【2007/04/19 10:23】 URL | マコ #ywAMpPCU[ 編集] | page top↑
マコ さん

はじめまして。コメントありがとうございます!

ぜひ現像お持ちください^^
父親譲りのカメラを大事に使ってるなんて素敵です。
大事にプリントします。
penFもよかったら見せてくださいね~
【2007/04/21 23:12】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/65-a1d4aa31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
