スポンサーサイト

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あしかが
最近は年配の方もデジカメが多く、
デジカメの店頭受け付け機で一緒に写真を選んだりする。

お陰でたくさんの写真を見せてもらいました。

海や山、きれいなお花畑もあれば
まだ十数メートルも積雪が残る山の写真もありました。
たくさんの景色を見れて、いろいろな所に行った気になれるのは役得です!

なかでも、多かったのがあしかがフラワーパーク!
たくさんのお客様が行ってました。

http://www.ashikaga.co.jp

藤が見頃で、ちょうど今週末くらいが一番いいのではないかと言っていました。

一本の藤の木からできた畳500畳敷きの大藤棚は圧巻でした。


あと今日はちょっといいものを見れました。

若い女性のお客様、お母様との旅行の写真を焼き増ししてくれました。
鞄から赤いカーネーションがチラリ。
一緒に写った写真と花のプレゼントなんて素敵ですね!

日曜は母の日。みなさんはどうされますか?
僕は明日の夜食事に行きます。

「いつもありがとう」とか「感謝しています」とか普段言ったら
「あんたどうしたの??」なんて言われそうですが
たまには言葉にして伝えるのもいいかもしれませんね。

今の自分に少しでも好きなところがあったら親に感謝して
嫌いなところがあったら反省しましょう。

スポンサーサイト

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2007/05/11 21:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<レンタルカメラ はじめました。 | ホーム | ストーリーフォト導入!>>
コメント
あしかがのフラワーパークは私の家から1時間弱で行けるので、何度か行ったことがあります。

大藤棚は包み込まれるようで、その強さと美しさに感動です。
とくに、夜はライトアップされて、夜空に浮かぶ藤の薄紫色が美しく、とっても幻想的です。

ぜひ、ぜひ、皆さん一度行ってみてください。

母の日ですね。

本当に親への感謝でいっぱいの今日この頃。
そうですよね。
「いつもありがとう。」の一言って、なかなか言えないけど、
今年は母の日に言ってみようかな。
母の日の夕飯のレシピは、母の好きなもの尽くしにしてみます。




【2007/05/11 23:33】 URL | kanon #-[ 編集] | page top↑
kanon さん

おひさしぶりです。
手作り料理でお祝いなんていいですね~
うちはいつでも焼き肉です 笑

あしかが近いんですね!
僕もお客さんにパンフレットまでもらって
「あなたもいってらっしゃい!」って言われたし 笑
今年はぜひ行ってみたいです!
【2007/05/12 09:27】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
いまでは年配の方もデジカメを持ち歩いていますね。
旅行中にも何回か撮って欲しいと頼まれました。
デジカメって、撮った後にすぐに確認できるから便利ですものね。

あしかが。うちの親も行っていたようです。
藤の花が綺麗だったようです。

母の日か。
うちも焼肉の可能性「大」です(笑
【2007/05/12 09:59】 URL | しみ #-[ 編集] | page top↑
しみ さん

お子さんが新しいデジカメを買ったから
古いのをもらったという方も多いようです。

お母さん、焼き肉が食べれるってことは
まだまだ元気な証拠ですね!

いつ油っこいものはいやだと言い出すのかと心配です。
ぼくらもそろそろそういう事を考えなくちゃいけない年です。
【2007/05/12 18:54】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/69-a153231a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
