
中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
入院
母が入院しました。
といっても糖尿による10日程度の学習入院。

食事を制限して血糖値をしっかり落とすことと
これからの食事のとり方の学習をする目的の入院です。

土曜日に見舞いに行きましたが入院患者とは思えないほど
元気でほっとしました。

聞けば最近体調が悪く目まいがしたりして(血糖値が異常に高かったせいなのですが)
元気を出そうとうなぎを食べたり焼き肉を食べたり
果物をバカみたいに食べたり・・
さらに血糖値を上げまくっていたみたいです 笑

こんな母親に育てられた自分、、
風邪をひいたらみかんをたくさん食べれば治るものと思っています。
気をつけなくては。。


母親はすっかり血糖値も並程度まで下がり
今週末には退院できそうです。
これから食事管理がつらいでしょうが
うまく付き合っていくしかない病気だそうなので
頑張ってもらいたいものです。

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2007/05/29 21:35】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<記念写真 | ホーム | レンタルカメラ はじめました。>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/30 02:00】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/30 09:32】 | #[ 編集] | page top↑
あら~大変だったですね
でも回復されてよかった!

健康って日ごろ忘れがちだけど
いつも心がけていかないとダメですね

きっとあったかい息子に恵まれて
お母さんは幸せやと思いますよ。
【2007/05/30 13:04】 URL | yukinoko #-[ 編集] | page top↑
なにやら秘密のコメントが続いてますね。
閲覧できないと、とても閲覧したくなるのが人情ですよね。

さて、糖尿で入院とは大変でしたね。
僕らも何があってもおかしくないお年頃だね。
ましてやパパン ママンは還暦越えですから。。。。
まだまだしぶとく元気でいて欲しいもんですな。
【2007/05/30 14:55】 URL | だいちゃん #-[ 編集] | page top↑
うーん、いろいろ大変だったね。
でもお元気そうで良かった!
細川君のお母様、昔細川邸で鍋焼きうどんをご馳走していただいた思い出が。。。
何年前!?いや、十何年前か(笑)


【2007/05/30 21:10】 URL | ミサ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。
ありがとうございます!頑張ります!

これからもよろしくおお願いします^^
【2007/05/30 23:17】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございます!

特別な病人食ではなくみんなにとって理想的な食事か~
病院の食事は味がまったくしないって文句言ってたけど 笑
少しずつでも慣れていかないといけないですね。
また相談させてください☆
【2007/05/30 23:22】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
うちも父親もまた糖尿です。
僕は糖尿界のサラブレット。
気をつけなくては。。
ここ数日気をつけてましたが
今日はラーメン&餃子やっちゃった・・

お互い親を大事にしましょう!!
【2007/05/30 23:27】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
yukinoko さん
ありがとうございます!
会いに行ったら、やっぱりちょっとうれしそうでしたよ^^
うちはどちらかというと栄養を摂れば健康という
考え方で育てられました。
これからは気をつけて塩分・糖分を控えなくちゃ・・

だいちゃん
ですな。
食べる幸せを奪われるというのは本当につらそう。。
僕らも今から少しずつ気をつけなくちゃね。
菓子パンガマンしよ。

ミサさん
十何年前になっちゃいますかね・・笑
鍋焼きうどん、味濃かったでしょ?
懐かしいですw
ミサさんも家族の皆さんも体に気をつけてくださいね。
【2007/05/30 23:41】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
なんだか考え込んじゃって 親だけじゃなく、自分まで 歳とったな~ って感じちゃいますねw

糖尿病は運動不足も良くないですからね。新しい細川車でちょっと遠出して 景色のいいところをお散歩させてあげてはいかがですか☆
【2007/06/01 09:52】 URL | #-[ 編集] | page top↑
ですね。
親が歳とるってことは
自分も歳とってるんですよね 笑

親と遠出か、、
気が進まないけど、たまには必要ですかね~
【2007/06/02 23:05】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/71-ec697188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
