
中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
記念写真
IMG_7051s.jpg

IMG_7029s.jpg

IMG_7040s.jpg



今日は2組の家族を撮影させてもらいました。
最初は高校からの後輩。初節句の記念でした。(上の写真)
以前も誕生祝いで野外で撮影しましたが
今回は移転してスタジオができたので赤坂まで来てくれました。
こうして知り合いのお子さんの成長記録を撮れるなんてうれしいですね。

午後からのご家族は以前証明写真を撮ってくれた方でした。
海外赴任のため家族全員のパスポート写真が必要で
お父さんお母さん・2歳の男の子と10ケ月の男の子を撮影したのですが
今回は家族写真を撮りにきてくれました。

リピーターになってくれたのもうれしかったけど
海外に行くにあたって日本での記念写真。
2セット焼き増しということはご両親にもお渡しするのでしょうか。
そんな大事な写真を撮らせてもらえてとても光栄でした。

もっとうまくなって、たくさんの思い出を残していきたいです。


中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2007/06/02 23:28】 | 写真撮影 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<ちびっこ名カメラマン | ホーム | 入院>>
コメント
なんだかこんなに今はいい写真のこせるんですね。
写真館で撮る家族の写真のイメージは
暗くてコワイかんだったのに
こんなに笑顔でさわやかで!
で、このお子ちゃんがむちゃくちゃかわいい~~~☆
【2007/06/04 12:37】 URL | yukinoko #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした。
拝見しました!
まさかこんな形になってるなんて・・・。
今後もまたよろしくお願いします。
最近は、あまりお会いしませんからチョコチョコお邪魔させていただこうか?
だいちゃんに会えたのが嬉しかった~!
【2007/06/04 22:55】 URL | かわいい後輩 #x699zTP.[ 編集] | page top↑
一枚目の写真の赤ちゃんがすごく可愛い。天使だね。
【2007/06/05 01:37】 URL | kei #-[ 編集] | page top↑
yukinoko さん
たしかに。そうですよね。
真顔で、かしこまって。
せっかくだから楽しそうな思い出を
残したいですよね~!

かわいい後輩
だれだ??
店頭にも飾るからねっ!

keiさん
本当にかわいい顔をしててとろけました。
両親が美男美女だからね~
keiさんも早く撮らせて^^
【2007/06/05 01:57】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
いつも色々とご協力頂いて、本当に感謝しております。
有難うございます。
Babyの1歳の誕生日には、また宜しくお願い致します。
友人も家族写真を撮りたいと言っていますので、ご紹介させて頂きますね。
これからも旦那ともども、末永く宜しくお願い致します。
【2007/06/05 19:02】 URL | かわいい後輩?の嫁 #-[ 編集] | page top↑
かわいい後輩の嫁?
だれだ?

Baby 子タレ間違いなしでしょー!
有名になってもうちで撮ってね^^
【2007/06/05 22:34】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
かわいい後輩 へ
俺もかわいい後輩ファミリーと偶然会えてとてもうれしかったです。
baby本当にかわいい。おれ、もうメロメロでした。

かわいい後輩?の嫁 さま
今後もよろしくお願いしますね。たまには旦那とサッカーさせてくださいまし 笑

ほそさま
三共写真館 大盛況ですね。
幸せなイベントに関わることができるのは素敵だな。大変だろうけど頑張っていきやしょう!!!
【2007/06/05 23:40】 URL | だいちゃん #-[ 編集] | page top↑
だいちゃんさま
かわいい後輩を、サッカーでもサーフィンでもいくらでも誘ってやって下さい。
ちなみに私が『サッカー、行くな!!!』と言っているわけではないので・・・(笑)
もしかして私って恐妻になってるのかしら・・・。
うちのBabyと同じ誕生日&かわいい後輩と漢字違いの同じ名前という事で、縁がありますね。
これからも、よろしくお願いします。
【2007/06/06 07:16】 URL | かわいい後輩?の嫁 #-[ 編集] | page top↑
だいちゃん
三共写真館、はじめて一日に2組も撮ったので
日記に書いちゃいました 笑
写真館で撮る時って大体いいことがあった時だもんね。
幸せなイベントに関わることができて本当に幸せ^^

かわいい後輩?の嫁 さま
まったく恐妻イメージではないですよ!
「しっかりしてて理解のある嫁」イメージです。
かわいい後輩がお子さまだからね~ 笑
【2007/06/06 09:38】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
めっさかわいいですね☆

二枚目のママとパパにチューされてる写真がとってもいいですね!

幸せなカタチですね。 自分が母になったら是非したい!と 思いました(^^)

その前に 婿さがしからだから 当分先の話でわすれそうだけどw
【2007/06/12 13:45】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
みぃ さん
忘れてても、その時の気分でしあわせ撮りましょう☆
【2007/06/13 20:57】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/72-a21498e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
