
中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
記念日
今日は自分にネットビジネスの重要性を教えてくれた人の誕生日です。
週2のペースで日記を書く約束をしましたが
まったく守れていません。ごめんなさいm(__)m

2007.7.7 ということで
縁起のいい日なので今日入籍した方がたくさんいたようですね。
次の7のぞろ目は10年後・・それくらいには僕は結婚できてるでしょうか^^;

自分の弟のような友達も今日めでたく入籍いたしました!おめでとう!
記念の写真を奥さんと一緒に撮りに来てくれました。
こんなめでたい日、二人にとっていい記念になってくれたらうれしいな。

それともうひと組、結婚30年の記念の写真も撮らせていただきました。
仲が良さそうな幸せそうなご夫婦でした。
40年・50年の記念も三共で撮ろう と思ってくれたらうれしいですね。

これからも末長く仲良くお幸せに☆〃

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2007/07/07 23:31】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<photo is 10000人の写真展 | ホーム | 銚子鉄道>>
コメント
私も10年後までに結婚・・・。
できるのでしょうかねえw
【2007/07/08 09:50】 URL | のでぃ #-[ 編集] | page top↑
のでい さん
いざとなったら、ふつつか者どうし
よろしくお願いします 笑
【2007/07/08 18:40】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
素敵な思い出に立ち会えるなんていいね?
きっとほそさんだから来てくれてるんじゃない?
うちもそうだから・・・。
>ほそさん
まずは彼女ですね。。。
【2007/07/08 23:36】 URL | D介 #-[ 編集] | page top↑
ラッキー777に入籍なんて、素敵ですね。
結婚30周年記念も、またまた、素敵。

そんな幸せを分けてもらえるお仕事も素敵ですね。
【2007/07/08 23:48】 URL | kanon #-[ 編集] | page top↑
我が家も、節目の記念日には記念写真お願いしますね。
>ほそさん
まずは彼女ですね。。。
【2007/07/09 12:45】 URL | matsu #-[ 編集] | page top↑
特別な日には そういう写真を残したいですね☆ 

前、知り合った中国人の方は、ウェディングドレスとは別に お二人でいろいろなパターンの衣装を着て いろんなポーズで撮ったアルバムがあるそうです。見たけど、すごかった!チャイナ服やらアラビアンナイトみたいなのやら・・・

その方の出身ではそういう記念を残すのが多いんですって。

すごい喧嘩したりしても、これを見ると仲直りする気になるからとても大事なものなのよっておっしゃってました。

データで見るより、写真で見るほうがそのときの想いがつまってる気がしますよね。
【2007/07/10 11:54】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
D介
ありがとう!何よりの褒め言葉です。
が、余計なお世話です。

kanonさん
本当に幸せです。
まだ撮影中は一緒に楽しむような余裕はないけど
お客さんが帰ったあとに撮った写真を見てじーんとします。

matsuさん
ぜひぜひ、待ってます!
早く写真を撮りにきてください!
たのしみにしてます(≧▽≦)ゞ
が、余計なお世話です。

みぃさん
それいいですね!
日本でもそんな文化があったらいいのに。
中国・韓国の方は普段のスナップでも
凝った撮り方する人が多いです。
日本人が見たら赤面してしまいそうな構図とかポーズとか。。
【2007/07/10 21:28】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
10年後だと43歳。
ちょうどいいんじゃないですか?きみ童顔だし。
ふけ顔の僕はお先にいきたいと思います 笑
【2007/07/11 18:53】 URL | だいちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/75-6ebbb87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
