
中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
photo is 10000人の写真展
今年も開催されました。
東京会場の展示は7/6(金)から8(日)。
お客さんが出展した人こともあり見に行きたいなと思ってました。
行けるとしたら8日の日曜日だけ。

が、すっかり忘れてました。。
たしかに、日曜は忙しかったのもあったのですが
大事なことを平気で忘れる自分に腹が立ちました。。

行った方の感想は
「みんなの写真に対する熱い思いが伝わってくるようなとてもいい写真展だった」
ということです。

そこで!いいことはマネしようということで

"photo 100人の写真展" 開催します!

三共カメラの前に展示のためスペースがないのでL判限定。
【photo is ○○○○】
写真にこめた思いを添えてお気に入りを展示しよう!

初めての、そして思いつきの企画。
今日から募集します。展示期間はまだ未定。
100人応募いただいた時点で締め切ります。
100人集まらなかったら、50人の写真展になる可能性も、、 笑

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2007/07/10 22:14】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<3連休 | ホーム | 記念日>>
コメント
及ばずながら協力させて頂けますでしょうか。お役に立てますればm(_ _)m
【2007/07/11 07:40】 URL | かい #-[ 編集] | page top↑
おぉ!ちょっと楽しそうですね~!
良い写真が撮れたら持って行きますね。
色んな写真が見れるんだね?
それもまた楽しそう~!
【2007/07/11 08:55】 URL | D介 #-[ 編集] | page top↑
君の記憶力の悪さは、今始まったことじゃないし・・・
俺にしても見れば、それに腹を立ててるお前こそムカつくし・・・

俺も写真だそう。被写体はKWでもいいかな?ギリでアウトだな。
【2007/07/11 11:04】 URL | こば #-[ 編集] | page top↑
かいさん
ぜひぜひ!プロは反則っぽいけど 笑
どの写真にするんですか~?
たのしみにしてます!

D介
よい写真じゃなくてもなんとなくお気に入りの写真でいいんだ。
待ってるね!

こば
そうか!忘れちゃってることも忘れてた!
って珍しくコメントしてくれたと思ったら毒ですか・・
KWでもいいけど・・なぜ??
【2007/07/11 11:23】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
わ~~それもう終わってたんですか!
募集の時に迷いましたが・・・・
展示の日すら知らなかった私・・・もっとひどい!
100人展参加希望です!
【2007/07/11 12:48】 URL | yukinoko #-[ 編集] | page top↑
優勝狙います。
商品は何ですか???

日曜はサーフィンの方がきっと人生の糧になりましたとも!!!
【2007/07/11 18:55】 URL | だいちゃん #-[ 編集] | page top↑
yukinokoさん
すでに数に入れてます。
かなり規模縮小ですが、参加してください~

だいちゃん
優勝とかないです。
当然商品もない 笑

日曜はサーフィン→写真展→仕事の予定でした・・
が、悔いなしっ!
【2007/07/11 20:17】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
「いいことはマネしよう!!」って、いいですね。
私も写真とってみようかな。。
初心者にもならない、ど素人ですが・・・。
【2007/07/11 22:55】 URL | kanon #-[ 編集] | page top↑
わっ、おもしろそう!
わたしも写真、持参してよいですか?
いつ頃までに持っていくと間に合うでしょう?
【2007/07/12 10:29】 URL | マコ #-[ 編集] | page top↑
kanonさん
ぜひ撮ってみてください!
携帯でもなんでもいから。
ベーグルさんとかは~?
【2007/07/12 10:35】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
マコさん
まだまだ2~3週間は余裕ですw
ある程度の数になったらどんどん貼っていきたいなと思ってます!
お待ちしてますね(≧▽≦)ゞ
【2007/07/12 10:45】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
すごいいいですね☆ でも せっかくコンテストなら やっぱり 大賞とか 決めてもらいたいな~ (いや 別に自信があるとかじゃなくてw)

大賞に輝いた人は 引き伸ばして 目立つとこに展示 とか 
【2007/07/12 13:47】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
みぃさん
大賞とかつけない方がいいのかなと。
コンテストでなくただ好きな写真を飾るって所に良さがある気がして。
「この写真ほしい!」なんて意見があったら
本人の了承を得て引き伸ばして差し上げるとかは
いいと思うんですけどね~
【2007/07/12 20:06】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
楽しそうですねw
出そうかなぁ・・・w
【2007/07/12 23:08】 URL | のでぃ #-[ 編集] | page top↑
のでぃさん
来たな名カメラマン!
出さなかったら、勝手にサーフィン写真出しとくよ 笑
【2007/07/13 09:41】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/76-dbe7e5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
