
中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
盆踊り
P1000283-2.jpg

P1000276-2.jpg

P1000281-2.jpg



昨日・今日、赤坂一ッ木通り 浄土寺に於いて盆おどり大会開催中です!
去年までは隣だったのですが移転してちょっと遠くなってしまいました。
昨日はバイトさんに頼んでたこ焼きとかき氷を買ってきてもらって一足先に夏気分。
写真は昨日の様子。バイトさん撮影です。

気になったのが「孫」で大ヒットした大泉逸郎さんがゲストに!
P1000274-2.jpg


ただ何時にきて何をしたかはまったく不明。。
バイトさんが行った時にはまったく気配がなかったそう。


今日は赤坂の芸者さんがゲストに来るらしい。
仕事終わってから行ってみようかな。
芸者さんを見れる機会なんてそうないから楽しみです。
時間は20時から20時半。

せめて昨日日記書けばよかったですね!
今日の今日ですが時間の都合がつく方はぜひ赤坂に来てください!

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2007/07/26 10:56】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<定休日変更及び お盆休みのお知らせ | ホーム | 3連休>>
コメント
お祭りのシーズンだね~?
そこには遠くて行けないな~。
お祭りなんか最近行ってないな・・・。
【2007/07/26 17:51】 URL | D介 #-[ 編集] | page top↑
D介
行ってきました。
あ~楽しかった^^

そういえば、芸者さんいなかったな。。
【2007/07/26 21:51】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
大泉さんのパフォーマンスは7時45分頃からでした。「孫」のほか3,4曲歌われたかな。わたし、ばっちり見ちゃいました。
【2007/07/31 13:04】 URL | マコ #eLH/mr56[ 編集] | page top↑
マコさん
そうか~、見たかった!・・かな?
今日はありがとうございました!
海行きましょうね!
【2007/07/31 21:30】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
あの日のお祭りはアツかった~!
たこ焼き、やきそば、焼き鳥、綿飴、アンズ飴をおかずに 飲みまくりました!!!

結果、あのベロンチョになったわけデスw

大泉さんよりも SAWAYAKA とプリントされた水色の浴衣集団のが気になりました。

なんだったんだろう・・・??
【2007/08/03 08:57】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
みいさん

さわやか信用金庫の方たちですかね?
さわやかさんは赤坂祭りのマラソンなど
イベントにたくさん出てくれてます。
地域密着って感じでいいですね!

ところで、祭りをのぞきに行って
「こんな明るいうちに仕事あがって飲んでる人たちって・?」
と毎年思ってましたが、、いた 笑
【2007/08/04 18:17】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/78-9c97b0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
