
中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
週末
一昨日の土曜日は、高校からのサッカー仲間が米国から一時帰国してきたので
みんな集まり飲みに行ってきました。

サッカーには全然行けてないので、米国帰りのしばっちはもちろん
他のみんなとも久しぶりに会えたので、とても楽しかったです(^^)

帰ってきて翌日日曜は4時起きで海へ!
いつもは行き道運転係りなのですが、
まだ酒気帯びな感じだったので友達にお願いしました。

この日は大洗海岸へ!
夏まっさかり 絶好の海水浴日和ということもあって
早朝から駐車場渋滞ビーチは大混雑!
穴場の海岸とかないかな~

波はなかなかよくてビーチの混雑に比べサーファーは少なく楽しめました。

帰り道で大洗のアウトレットに寄ってショッピング。
茨城在住の友達とも会えて一緒に買い物できてとてもよかったです。

帰り道は運転手のはずが、最寄の大洗インターに着く前に撃沈・・
むぎちゃん運転おつかれさんでした^^;




中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2007/08/06 21:00】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<テクニック | ホーム | 定休日変更及び お盆休みのお知らせ>>
コメント
土曜日はお疲れさまでした。
色んな意味で大活躍でしたね。
次回は、ほそさんの彼女お披露目会といきましょうか!?

10年くらい前に、友達が鹿島のほうでSURF CAMPをやるってんで、付いて行った事があります。海水浴場ではなかったので、真夏でもビーチは静かでホントに俺たちしか居ないって感じでしたので、全裸生活をしてました.。そこにテントを張り、2泊3日しました。水は上のほうなので冷たかったけど、海は綺麗で、砂も白かったのを覚えてます。波は良く分からないけど、昼間はSURFINGしてました。でも肝心の場所までは… 今度友達に聞いときます。シークレットかもしれないけど。

とりあえず、まずは彼女ですね。。。
【2007/08/07 12:46】 URL | matsu #-[ 編集] | page top↑
土曜日はお疲れさまでした。
三鷹の試合に行きました。
相手は若く、体が痛い・・・マジにキツくなってきた・・・この苦しみをほそさんにも・・・。
でも、チームみんなヤバイよ?
昔と変わらず、上手なのはGKさんくらいだよ!
気が向いたら、戻っておいで!

とりあえず、まずは彼女ですね。。。

【2007/08/07 19:46】 URL | D介 #-[ 編集] | page top↑
大洗。夏休みは混んでいますよね。
東京からだと何時間くらいかかるんですか?
海とかプールとか大好きな私は、子供のとき夏休みに大洗に行くのがとっても楽しみでした。

アウトレットどうでした?
何度か近くは通ったことはあるのですが、買い物したことがなくて・・・。
そうそう、大洗水族館も評判よいですよ。
【2007/08/08 20:26】 URL | kanon #-[ 編集] | page top↑
matsuさん
そんなすてきなビーチ、内緒でなければ
ぜひぜひ教えてください!
夢の全裸サーフやります☆

D介
みんな衰えてるんだ。。
GK以外は。あの人はなんなんでしょうね。
三鷹のみんなの顔も見たいので見学に行きます!

kanonさん
水族館は行ったことないです。
アウトレット楽しかったですよ!
海の近くだけあってサーフメーカーの店が多くて。
女性はどうなんでしょう?
Franc francとかあったけど・・

【2007/08/08 21:09】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
全裸サーフって想像するだけで ギンギンです。
matsuさん ぜひぜひ教えてください。
【2007/08/09 01:27】 URL | だいちゃん #-[ 編集] | page top↑
だいちゃん
でも取れちゃいますね。
そしてこれ、会社ブログですから。
【2007/08/09 09:15】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
ほそさん、だいちゃんさん
全裸サーフする時は、パドリング時にご注意を!
男の色んなところが擦れますよ。
場所、聞いときますね。
【2007/08/09 12:47】 URL | matsu #-[ 編集] | page top↑
ほそさん
会社ブログでしたね。品良くします。
【2007/08/09 18:11】 URL | matsu #-[ 編集] | page top↑
ほそさん
やるきがギンギンなんですよ!!
matsuさん
それはデンジャーです。気をつけます。
【2007/08/10 16:19】 URL | だいちゃん #-[ 編集] | page top↑
matsuさん
きらいじゃないし、お子様みてないだろうから
いいんですけどね 笑

だいちゃん
早とちり。
正直、全裸サーフを想像しただけで痛すぎて
ちぢこまりますよね。 心が。
【2007/08/10 20:30】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
ほそさん、だいちゃんさん
鹿島の場所分かりました。
大洋村という施設(?)があるそうで、その少し下辺りだとか。ネットで見てみましたが、その付近にトップサンテというポイントがあるらしいので、そこかもしれません。(友達もそんな名称を言っていたような…)
今は千葉よりも、上のほうが波が良いそうですね。
現在どうなってるか知りませんが、良いところでしたよ。知っていたら、ごめんなさい。
【2007/08/20 12:37】 URL | matsu #-[ 編集] | page top↑
matsuさん
トップサンテ下は今や超メジャースポットです。。
平均して波がいいのでうまい人が集まるから
あまり行きませんが。

そんなすいてる時期もあったんですね。
聞いてくれてありがとうございます!
【2007/08/20 23:35】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
matsuさん
聞いてくれてありがとうございます!
トップサンテ下は何回か行ったことあります。
僕の唯一のショートボードでのロングライドを体感させてくれたのもトップサンテ下でした。
また行きたいなぁ。
【2007/08/21 12:50】 URL | だいちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/80-06d8ecb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
