スポンサーサイト

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
台風は!?
こんな日もバイクで来てしまってます。

20時を少しまわり雨が弱いので帰ってしまおうと思い
カッパを着て「さあ帰ろう」とその時!
外にはお客さんが・・明日の朝までに欲しい作業が入りました。ははは。

CDを作っている間に日記書いてます!
あと少し!雨はどうかな~?


今日はとてもうれしいことが。

久しぶりのお客さんが来てくれたので
久しぶりですねと声を掛けると、
「移転してて場所がわからなかったから。インターネットで見つけました。」と!

1000枚近く撮りためてました。

うれしいな~移転してよかったな~ なんて思う瞬間です。

さて、無事帰れるかな。
スポンサーサイト

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2007/09/06 21:12】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<撮影 | ホーム | 波!!>>
コメント
i-3凄くない?
マジで台風を甘くみてた。
多摩川が溢れそうでつ!
土手の浮浪者の家が完璧に見えませんでした。果たして逃げられたのか・・・。

【2007/09/07 08:41】 URL | D介 #-[ 編集] | page top↑
D介
濡れた濡れないとかじゃなく、雨が痛かった!
風にあおられキケンでした。台風をあまく見てたよ。
浮浪者大丈夫かな?
人知れず流されて人生が終わるなんて淋しすぎる・・
【2007/09/07 23:33】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/84-315eebdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
