スポンサーサイト

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
山車 搬出
昨日の帰り道、少し雨が降ってましたがバイクで帰りました。

帰り道、246号の渋谷から池尻に向かう途中のトンネルでのこと。
トンネルの手前の信号が赤だったので一番前まですり抜けました。
右車線まで行くと首都高が屋根代わりになり雨が凌げたので右まで移動しました。
道路交通法違反なのですが。

青になり先頭で走ってると後方でスリップ音がしたので
バックミラーで見ると、後ろにいた車がスリップして回転しながら
壁に激突しているのが見えました(゜ロ゜;)━!!

そんなに急なカーブでもないんだけど、ハンドル操作ミスな感じでした。

もし並走または後ろにいたりしたら巻き込まれていたかもしれない。

違反して助かるなんて。
譲ってあげたが為に事故に合うこともあるでしょうね。

人生って紙一重ですね~


ところで、首題の件。

今夜0時より、ミッドタウンに展示していた山車の搬出をします。

この山車、とにかくデカいです!!

IMG_8835.jpg


向かって右が赤坂2丁目のお神輿。
左の山車は高さ8メートル。これをみんなで赤坂の氷川神社まで引いて運びます!
赤坂の町を巨大な山車が大移動なんて考えただけでどきどきするっ!

閉まったあとのミッドタウンに潜入できるのもちょっとたのしみです。

眠さをおしてでも参加する価値はありそう(>_<)
スポンサーサイト

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2007/09/12 21:51】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 撮影>>
コメント
わっ。みたい~
細川さんも搬出の時は山車を引くのかしら?
【2007/09/12 22:43】 URL | マコ #eLH/mr56[ 編集] | page top↑
トンネル、カーブ、壁に激突。
なんだかダイアナみたいだね。無事を祈る。
【2007/09/12 23:09】 URL | だいちゃん #-[ 編集] | page top↑
マコさん
引いてきました!
マコさんも見たかったら誘えばよかった!
出発前にパソコン見れなかったもので、
すみません~
楽しかったですよ。
今夜また日記書こうと思ってます^^

だいちゃん
バックミラー越しに見たスピンは
スローモーションだったよ。無事を祈る。
【2007/09/13 09:52】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
事故に巻き込まれないだけ、強運。
無事を祈る。
明日はわが身・・・。
山車見た~い!
【2007/09/13 17:29】 URL | D介 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/86-671fa96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
