スポンサーサイト

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
P1000358.jpg


今日はこれからまた撮影。

友達が渋谷に新しく居酒屋を出すらしく、
そのメニュー用の料理の撮影です。
一応、お腹すかして向かいます。

うちのバイトのMちゃんはかな~り冷めてます。
昨日も山車の搬出を手伝いに行く話をすると

細 「今日山車をみんなで運ぶんだよ。
   赤坂の町をあんなデカイのがガラガラ移動なんて楽しそうじゃない!?」

M 「人が引っ張るんですか?」

細 「そうだよ。縄くくりつけてみんなで引くらしい!」

M 「細川さんそれすごく大変ですよ。」

細 「大変かな~。でもおもしろそうじゃない?」

M 「おもしろくないですよ。大変ですよ。」

細 「そうかな~。でもさ、深夜のミッドタウンに潜入できるんだよ。
   楽しそうじゃない?」

M 「楽しくないですよ 人がいないだけですよw」
  「しかも細川さんきっと神輿こわして怒られますよ」

細 「・・・」

少ない言葉で確実に僕のテンションを下げてくれました。
が、やっぱり行ってよかった!


詳しくはまた明日書きます~

さて、渋谷へGOε=┏(; ̄▽ ̄)┛
スポンサーサイト

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2007/09/13 21:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<山車 搬出 Part2 | ホーム | 山車 搬出>>
コメント
ぜったい楽しいよぉ♪♪
そーゆーの大好きです!!!!!
祭りを腹の奥の方で感じてるときって
めっちゃアゲアゲっす(^^)↑↑↑↑↑
【2007/09/13 22:55】 URL | かっしー #-[ 編集] | page top↑
Mさん…ちょっとさみしいコメントですね(^^;)
【2007/09/14 07:11】 URL | かい #-[ 編集] | page top↑
Mさんのコメントは、あまりにもほそさんの態度が浮かれてたから、「ちょーし乗んなよ!仕事しろ!!」って言いたかったんじゃない?
でも楽しそうだね・・・。
夜のミッドタウン良かった???
【2007/09/14 08:25】 URL | D介 #-[ 編集] | page top↑
かっしーさん
わかるか。かっしーさんにはw
アガリましたっ!
でもお祭り当日は行かないんだ。

かいさん
Mさん、笑えるでしょ!

D介
そうかも。うかれててうざかったのかも。
ミッドナイトタウンは・・人がいないだけでした 笑
【2007/09/14 21:26】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/87-e5a68877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
