
中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
赤坂秋まつり
aki-matsuri.jpg


9月28(金)・29日(土)は赤坂秋まつりの日です。

まだまだ「赤坂祭り」ってなにやるの?って感じで
赤坂にお勤めの方にもイマイチ浸透してないようですが
大きく分けると

◎グルメパーク(国際新赤坂ビル東館で開催)
◎赤坂グルメスタンプラリー
 (すしラリー・Barホッピング・麺パラダイス)
◎市民マラソン(TBSオールスター感謝祭と同じコースでのマラソン)
などなどです。

チラシの寿司関係の写真はほとんど撮影しました。
機会があったら見てください!


TBSオールスター感謝祭のおまけのようなついでのようなお祭りから
少しずつ赤坂まつりとしての形を確立してきているように思えます。
あとはもっとみなさんに知ってもらいたいです。

ぜひ遊びにきてくださいo(^-^)o

そして忘れずに。祭りの思い出は三共カメラで残しましょう!




 

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2007/09/27 00:33】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<よい仕事 | ホーム | 山車 搬出 Part2>>
コメント
お!チラシはどこに行くともらえるのかしら??
っつって、もう前日だけども。
【2007/09/27 11:14】 URL | マコ #eLH/mr56[ 編集] | page top↑
マコさん
ほんと!
直前すぎてすみませんm(__)m

店頭にポスター貼ってる店にはたいていあるかと。
マコさんの方だと青のさんにもあると思います!
うちにもあります!

それと、明日の朝に見附駅で配布予定です☆
【2007/09/27 17:24】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/89-b6582346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
