
中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
昨日
P1000374.jpg


兄です。
とても自由な人です。
時々ふらっと帰ってきます。
すごい荷物 笑

明日からまたどこかに行くらしいです。自由です。
自由に生きるっていうのは普通に生きるより
不安だし難しいと思います。色々な人生があるもんだ。


ところで、昨日で愛犬はちが死んでから3年が経ちました。
友達の「はちも天使になって3才だね」の言葉に撃沈(T_T)

妙に不安になり仕事帰りに実家の猫に会いに行きました。

ドアを開けると最近すっかり老いたシロがいつもより元気よく迎えてくれました。



P1000381.jpg



勝手に殺すなってことですよね 笑


よかったよかった。

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2007/10/19 22:33】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<水中カメラ | ホーム | お宮参り>>
コメント
こんにちは。

お兄さんかっちょええ~。ハーレー乗りなんですね。うちの親父もハーレー乗りです。

はちくんは高校の時に写真を見せてもらったっけ?そんな気がしてきました。愛犬や愛猫が天に召されるとへこむよね。2年前に僕も愛猫が天に召され、しばらく回復できませんでした。って、ぶり返してごめん。

【2007/10/20 10:36】 URL | #-[ 編集] | page top↑
名乗りもせずに
すみません、上記書き込み、RONGでございます。
【2007/10/20 10:46】 URL | RONG #-[ 編集] | page top↑
う…この兄さん、私と同じにをいがしますよ(^^;)
【2007/10/20 20:51】 URL | かい #-[ 編集] | page top↑
RONGさん
高校にまで写真持っていってたっけ?笑
まだ思い出すとダメですね~

かいさん
するする!同じかほりが…
きっと一度吞んだらマブダチになります 笑
【2007/10/20 21:54】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
お兄ちゃん、すご~!雰囲気ありまくりだね。
やっぱり少したーちゃんにも似てるね。
シロも元気そうでなにより☆
【2007/10/21 03:22】 URL | しまこ #-[ 編集] | page top↑
しまこさん
似てるのかな?笑
シロはお陰様で元気です!
不死身・・?
【2007/10/22 09:35】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
えーっと。お兄様・・・インパクトありますねw前に赤坂でお見かけしたときと雰囲気がちがうかな??

どんなに大切な家族でもぺットは人間より短命ですからね・・・お別れを考えると飼えないなぁ・・・。

って、それも大事だけど、明るい話題もあるんじゃないですかね??w

39歳、おめでとうございますw
【2007/10/22 11:19】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
わーーーお兄ちゃんや~!
この前はおねえちゃんと間違ってすみません。
って言うかかなりカッコイイ!
生き方も。
尊敬しちゃいますね。
自由ってホント難しい・・・・

にゃんこちゃん元気でよかったです~!
うちの実家のにゃんこちゃんも
帰ると病気になっていたり突然いろんなことがおきているので心配です。
【2007/10/22 12:23】 URL | yukinoko #-[ 編集] | page top↑
みぃさん?
えーっと。34才です!また増えてるし 笑
ありがとうございます!
よい一年にしたいものです。

yukinokoさん
ロン毛ですからね^^
実物は結構ごついですよ。
お互い、猫には長生きしてもらいたいですね!
【2007/10/22 21:06】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
おお!
たーちゃんのお兄ちゃんスゲーな?
完璧な自由人だね~!
ツーリングの荷物とは違い、旅するバイク乗りはこんなに荷物があるんだね?
コリャ、ヤドカリだな?
勉強になります。
万が一、私メが家を追い出されたらお兄ちゃんを紹介してください。
シロは元気で何よりです。
【2007/10/23 17:29】 URL | D介 #-[ 編集] | page top↑
一瞬、紅の豚のポルコ・ロッソかと思ってドキっとしましたw
って言ったら失礼ですかねw
かっこいい方ですね^^
【2007/10/23 19:12】 URL | #-[ 編集] | page top↑
D介
わかった・・
追い出されたらいつでも紹介するよ。
きっと太って帰れると思うよ。

このコアなコメントは・・?
もしかして久しぶりの人かな~?
【2007/10/23 21:00】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
すみませんw
名前入れ忘れてましたw
コアなコメントはのでぃです。
【2007/10/23 21:32】 URL | のでぃ #-[ 編集] | page top↑
だと思った^^
バイトはどうかな?
遊びに行くね。
【2007/10/24 09:29】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/93-dd557e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
