
中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
記念撮影
この土日は友達夫妻を含めて4件撮影がありました。

友達は高校からの大親友でこどもが1才になる記念。
その他のお客様は受験用写真・お宮参り・七五三とさまざま

友達の息子はしばらく見ないうちにものすごいハンサムボーイになってました!



IMG_0395-2.jpg

IMG_0394-2.jpg

IMG_0420-2.jpg


奥さんに感謝である 笑

撮影前は泣いてしまって仕方なかったけど
パパの高い高いが大好きらしくこの笑顔!(写真2枚目)


他のご家族もここにアップできないのが惜しいくらいです。

たのしく撮影できました^^




中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2007/10/30 00:46】 | 写真撮影 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<動画 | ホーム | 水中カメラ>>
コメント
そーかなぁ。
旦那にそっくりだよ。たれ目だし。
しっかしハンサムボーイになったね。
髪の毛がずいぶん茶色いね。
旦那の○○毛みたいだね 笑
【2007/10/30 06:52】 URL | だいちゃん #-[ 編集] | page top↑
ハンサムっぷりが似てないってことさ!

たく、かわいかったよ~
【2007/10/30 09:37】 URL | 細川隆行 #-[ 編集] | page top↑
本当にありがとうね。感謝ですよ。
しっかしこの写真を撮る時、目を開けてなかっったけど、良く撮れたね。
心の目??

【2007/10/30 10:41】 URL | こば #-[ 編集] | page top↑
かわいいですね~。天気もよかったし、最高な写真が撮れたでしょうね☆

ぜひ うちのハロウィンパーティーも収めていただきたかったw

ここに 載せれないものばかりだろうけど・・・
【2007/10/30 11:01】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
こば
限界まで見開いてたが・・
大丈夫。よく見えてるから。

みぃさん
秘密のハロウィンパーリー
気になりますが次の日の仕事が心配なので 笑
【2007/10/30 21:13】 URL | 細川隆行 #-[ 編集] | page top↑
きゃ~かわいい~☆
和むなぁ。。。ステキな写真だね~
【2007/10/31 08:15】 URL | しまこ #-[ 編集] | page top↑
おぉ!
かわいいね~!
さすが一歳にもなると赤ちゃんから子供になるよね~!
はて?ご近所なのに最近会わないな・・・。
家族みんな元気そうでなによりです。
パパが必死に目を開けてるのが笑えます。
【2007/10/31 08:54】 URL | D介 #-[ 編集] | page top↑
我が家も是非!
一時帰国の際には我が家の記念撮影も是非お願いします!!!すばらしい出来栄えですね。
【2007/10/31 12:06】 URL | RONG #5g7/BiZ2[ 編集] | page top↑
しまこさん
かわいいでしょ~!!
笑顔がかわいらしい子でした☆

D介
そうなんだよ~
しばらくぶりに会ったら
すっかり子供になっててびっくりした!
としも連れてきて!

RONGさん
ぜひよろしくね!
帰国する日がたのしみだな~!
【2007/10/31 21:32】 URL | 細川隆行 #-[ 編集] | page top↑
かわいい~っ!!
素敵な写真ですね。
【2007/11/04 01:03】 URL | 茶 #-[ 編集] | page top↑
茶さん

ありがとう!
茶さんも撮りますよ~
よろしくお願いします!
【2007/11/05 21:39】 URL | 細川隆行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/95-fa71aec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
