スポンサーサイト

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
猫が
いなくなりました・・
もう一週間になります。

18歳というかなりの高齢
今年の初めには死にかけました。
もう限界かと思いきや奇跡の復活。

猫は飼い主に死に際を見せないといいますが
やっぱりそういうことなのかなと思ってしまう。。

ひとりで死ぬなんて淋しすぎるから
絶対家で死ねとよく話しかけてたのに。

考えようによってはすさまじい死に際だ。
どこまで考えてそうするのか知らないけど
人間の気持ちを思っての行動ならすごすぎる。

死んだ事実を見てないのだから悲しみようがない。
もしかしてどこかの家でぬくぬくしてて
ひょっこり帰ってくるかもしれない。

3年前に犬が死んだ時はひどく悲しくて毎日泣いてました。
店でもプリンターの陰で思い出しては泣いてました。

今は悲しいけど泣くに泣けない。


どうも元気が出ない毎日ですが仕事は待ってくれない。

今週中にタレントの組み写真と文字入れプリント・台紙入れと
大量の焼き増しとCD-R作成を仕上げなくてはいけない。

日曜は七五三の撮影もあります。

仕事があるのは幸せなこと!
頑張らなくては・・

スポンサーサイト

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2007/11/15 22:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<初!リピーター | ホーム | 動画>>
コメント
確かに心配ですね。
死に際にいなくなることが人間の気持ちを考えての行動だとしたら
 『大切な家族が死んでしまったと悲しまれる』より  『どっかのおうちにお邪魔してて、そのうち帰ってくるかも』と ずっと 自分を忘れないでいてほしい って 思ったのかもしれませんね。
【2007/11/16 08:37】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
みぃさん
ありがとう!
不思議ですよね~
飼い主を思ってなのか・・?
自分だってあたたかい所で
見守られて死にたいと思うだろうに。
しかも死に際の弱ってるときに
自力で出ていくなんて凄すぎる。

街なかに亡くなった猫がたくさんいないのも不思議。
【2007/11/16 09:46】 URL | 細川隆行 #-[ 編集] | page top↑
もし、死んでしまっていたとしても、何処かで生きていたとしても、
飼い主にこれだけ想われてたら幸せですよw
戻ってきたらまた溺愛ですねw

ペットはずるいなぁ。。。

生まれ変わったら誰かに飼われたいです^^
【2007/11/17 08:10】 URL | #-[ 編集] | page top↑
また名前入れるの忘れてました。。。
上のコメント私です。
なんか、思わず猫の立場で日記読んじゃいましたw
愛されてるなぁって。
ほそさんは心配で悲しんでるのに、なんかすごい勝手なコメント入れてしまってすみません。。。
嫌な思いさせてしまっていたら削除してください><
【2007/11/17 08:23】 URL | のでぃ #-[ 編集] | page top↑
シロォ。。。涙
人間も動物もいつかは死んでしまうんだよね。自分の大切な人が死んでしまうことって考えたくないけど、そういう日がいつか突然やってくるんだよね。
私はNYで今好きなように生きてるけど、そんな事してる間に家族が病気になったり死んじゃったりしないかって、ふとたまに思う時がある。怖いよね。けど、だからこそ今を大切に生きよう。大好きな人の幸せを祈りつつね。。。
シロは毎日たーちゃんに愛されて絶対幸せに思ってるよ。ひょっこり戻ってきますように。。。
【2007/11/17 09:54】 URL | しまこ #-[ 編集] | page top↑
そうか、シロもそんな歳か・・・。
ハチに会ってるかも?
いやいや、
待っててあげてください。
【2007/11/19 08:54】 URL | D介 #-[ 編集] | page top↑
ネズミか鳩を捕まえにいったんだろう。
帰ってきたら誉めないと!
【2007/11/19 12:10】 URL | こば #-[ 編集] | page top↑
のでぃさん
ありがとう!
全然嫌な思いなんてしてないですよ!
猫目線なコメントうれしかったです☆

しまこさん
ありがとう(;_;)
今を精一杯大切に生きてるしまこさんはすごいと思うよ。
人生一度きりだから後悔しないように(^-^)v

D介
そうだね。ハチに会ってたらうれしいな。
悪魔も一緒かな。
いやいや、待ってよう。

こば
ありがとう!
太って帰ってきたりして 笑
いっぱい褒めてやろう☆-(≧ε≦)
【2007/11/21 23:19】 URL | 細川隆行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/97-f5cb0282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
