
中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初!リピーター
今年の3月末に移転して記念撮影を始めてから
初の記念写真のリピーターさんが来てくれましたo(^ヮ^)o

前回は娘さんのお子さんのお宮参りの写真。
今回は「前回の写真が好評だったから」と息子さん家族も連れてきて頂きました!

うれしいものです。。
毎年サンキョーで撮ってるんだよ。なんて言われる写真館にしたいですね☆


ところで、先週末から大口のプリントラッシュでした。
今回は本当に間に合わないかと思い、途方に暮れてました。。

が、先週の金曜日に遊びにきてくれた小池さん(以前三共で働いてくれていた先輩)が
金曜の夜、徹夜で手伝ってくれたり(;_;)
アルバイトのももちゃんも残業してくれたりして
なんとかどこも待たせることなく終了しそうです。

明日納品の仕事も終わり、一安心です。

法人のお仕事は量が多くてとてもありがたいのですが
今回は重なりすぎました。。


明日終われば明後日は休み。
土曜日は仕事ですが、日曜はまた休み。

久々にゆっくりと週末を過ごせそうです^^


追伸 猫はまだ帰ってきませんが
くだらない日記にやさしいコメントをいただき
ありがとうございました!

帰ってきたらすぐに報告します(^-^)

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2007/11/21 23:44】 | 写真現像 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ミッドタウンに行ってきました | ホーム | 猫が>>
コメント
おぉ!
おめでとう!
やっべ、先越されちまった~!
うちもそろそろ行かなくちゃね?
なんせ、トシが歩き出したからYo!
【2007/11/22 18:11】 URL | D介 #-[ 編集] | page top↑
D介
そうだよ早くきて!
いま三共はびっくりする程トシだらけだから
覚悟しろYo!
【2007/11/22 20:43】 URL | 細川隆行 #-[ 編集] | page top↑
うちもそろそろお宮参り写真の焼き増し
依頼行かなくちゃね?
少し家がバタバタしてるから、少し落ち着いたら
お願いするYo!
【2007/11/23 12:39】 URL | matsu #-[ 編集] | page top↑
matsuさん

焼き増し待ってますよ!
機会があったらスタジオ撮影も来てくださいね!
【2007/11/24 21:11】 URL | 細川隆行 #-[ 編集] | page top↑
ただいま~☆ アメリカから帰国いたしました。 ラスベガスで一発当てられず、仕方なく会社に出社しております。カレンダー頼みにそのうち参上しマース!
【2007/11/26 08:21】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
みぃさん

おかえりなさい!
お母さん誕生日おめでとうございます!
DREAM NIGHT ならずでしたか。
期待してたのに・・
またカレンダーお待ちしてます!
【2007/11/26 21:18】 URL | 細川隆行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/98-d7871213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
