
中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あしかが
最近は年配の方もデジカメが多く、
デジカメの店頭受け付け機で一緒に写真を選んだりする。

お陰でたくさんの写真を見せてもらいました。

海や山、きれいなお花畑もあれば
まだ十数メートルも積雪が残る山の写真もありました。
たくさんの景色を見れて、いろいろな所に行った気になれるのは役得です!

なかでも、多かったのがあしかがフラワーパーク!
たくさんのお客様が行ってました。

http://www.ashikaga.co.jp

藤が見頃で、ちょうど今週末くらいが一番いいのではないかと言っていました。

一本の藤の木からできた畳500畳敷きの大藤棚は圧巻でした。


あと今日はちょっといいものを見れました。

若い女性のお客様、お母様との旅行の写真を焼き増ししてくれました。
鞄から赤いカーネーションがチラリ。
一緒に写った写真と花のプレゼントなんて素敵ですね!

日曜は母の日。みなさんはどうされますか?
僕は明日の夜食事に行きます。

「いつもありがとう」とか「感謝しています」とか普段言ったら
「あんたどうしたの??」なんて言われそうですが
たまには言葉にして伝えるのもいいかもしれませんね。

今の自分に少しでも好きなところがあったら親に感謝して
嫌いなところがあったら反省しましょう。

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2007/05/11 21:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
赤坂春まつり
20070315210633.jpg

春祭り企画書(ちらしは秋祭りのものです)


3月30・31日 赤坂春祭り開催です!

今年も芸能人走ります!
東国原氏出走なるかっ!?


今回のテーマはずばりグルメ!

秋祭りに続き寿司ラリーあり
麺パラダイス
バーホッピング
国際ビルでの屋台村もあります。

今回は三共の移転の準備もあり忙しくて撮影に協力できなかったのですが
祭りに向けみなさん自分の仕事に追われながら
一生懸命準備をしています。

春です。おまつりです。

ぜひ赤坂に遊びにきてください!

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2007/03/15 21:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
0000182.jpg


先週の話ですが、御宿に行きました。

御宿は波が穏やかで大好きな海のひとつです。
波が穏やかなポイントには穏やかな人が集まるもので
のんびりサーフィンを楽しんでる人が多いのがいいです。

この日は天気も波もよくて最高でした!
入った時はいまひとつだったのですが、
やってるうちにどんどんよくなってきて、大興奮!

沖に出る時に波を超える瞬間が大好きです。
これを超えたら次は乗れるかなーなんて考えながら
うねりを乗り越えるのが本当にどきどきします^^

一昨日は用事があって海には行けなかったのですが、
今週末は行けるかな・・

写真は、海からあがって大満足で着替える友達です。

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2006/12/19 21:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
前ページ | ホーム |
